ありのままの私

看護師目指して奮闘中。いつも人の目を気にしちゃって疲れちゃうから、逃げ場として、休憩の場所として、自分らしくいられる場所として作りました。

私の日常②

今日は父が下宿先に来てくれて、一緒にご飯を食べました。大好きなマグロたっぷりの丼を始め、お寿司とホタテの串焼き…大好きなものをいっぱい食べさせてもらいました。

 

父とは、高校時代までは素直に話せない部分がありましたが、今では母よりも色々話せるようになりました笑 特に進路のことはいっぱい話すようになりました。何きっかけは分からないんですが…不思議ですね…

 

離れた時間が、大切さを教えてくれて、今の関係があるのでしょうか…?